2016年3月6日日曜日

ごぶさたです!ありがとうみどりです!

みなさまごぶさたしておりますー。
まだそこにいらっしゃいますかーー?

梅が先ほころび、桜が芽吹く準備をし、各所から春の笑い声がそろりそろり聞こえだす頃となりました。
みなさまの近況はいかがでしょうか?

私も父も元気です。
父は、とくに元気に飲み歩いております。

娘はブログをほったらかしておりましたが、
父は「質実剛健講座」をコンスタントに続けておりますので、
今年こそ!ここを整理更新するつもりです。

と決めた心が萎えないように、約束をちゃんと守るために、
ここに一度参上いたしました。

のんびりと、またのぞきにきてください。
でわでわ。

ありがとみどりの娘でした〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿